太陽のように明るい笑顔と静かに見守る月の存在

皆さま、こんにちは!

表題で、どのお方のことを話題にしているか、一目瞭然であるかと思います

 

昨日、EXILEのボーカルTAKAHIROさんと女優の武井咲さん電撃入籍!

のニュースを聞いて、美男美女カップルだなぁ~とため息をついたのもつかの間。

今日になったら、話題はもう完全にこちらの方に移ってしまいましたねぇ

 

それにしても、素敵な婚約記者会見でした。

 

記者から「お互いの存在について」質問された時、

眞子様が、

「小室さんは私を温かく励ましてくれる存在で、最初に惹かれたのは

太陽☀のような明るい笑顔でした」

とお答えになると、対する小室さんは

「ある日、夜空に綺麗な月🌙を見つけると思わず宮さまに電話をしました。

その後も、綺麗な月を見ると宮さまに電話をします。

宮さまは私のことを月のように静かに見守ってくれる存在です」

と、おっしゃられたのでした。

 

あまりにも素敵すぎて、ため息がもれてしまいますね~💛

 

眞子様小室さん

TVを見ながらスマホで撮影した画像なので、クリアじゃなくてすみません💧

 

皇室の方なので、もちろん受け答えは徹底して上品ですが

眞子様、本当に気品あふれる雰囲気で

「パーソナルデザイン」は、『グレース』のイメージそのものですね~。

 

水色の上質なスーツとパールが見事にお似合いでした。

 

『グレース』の女性というのは、その気品ある雰囲気から

上のクラスに属する人、「高嶺の花」という感じで少し近寄りがたく

感じる場合があります。

性格的にはフレンドリーで心優しい人であっても

簡単に人を自分のプライベートエリアに入れない、

馴れ馴れしくしすぎない、という印象が魅力になっています。

 

今の時代、こういう男女もいるんだ~って思うような以下の言葉。

「お互いにお付き合いする人は、結婚を考えられる人でありたいという

共通の認識がございましたので・・・」

この感じは『グレース』らしい個性というか、持ち味なんですよね。

 

小室さんも、同じ価値観なんですね。

ここがズレていたら、2人が婚約することはあり得なかったことでしょう。

 

一方の小室さん、同じように上品で落ち着いた話し方、

『グレース』的な雰囲気も十分に感じられるのですが____

とろけるような甘いマスクと優しい物腰、この方は

『ロマンス』ですね。

 

眞子様と運命的に出会ってしまったので、

それ以上の女性はいない!というほど強い引力で惹かれてしまったのでしょう。

いずれにせよ、かなり女性にモテるタイプであることに変わりはありません

 

 

婚活女性にとって、このお2人のエピソードは素敵すぎて羨ましいと感じることでしょう。

「パーソナルデザイン」にどんぴしゃりの「パーソナルアクション」が板に付いている人は

とにかく魅力的なのです。

そのことを説明するのに、あまりにも的確なお2人の立ち居振る舞いでございました💓

 

末永くお幸せに_______♥♥♥

 

 

あなたも「パーソナルデザイン」アナリストになりませんか?

業界初パーソナルデザイン」アナリスト養成講座

詳細はコチラ

 

 

マイスタイルを確立する魅力プロデュース 【マチュアリズム】
◆Web予約はこちらから
http://mature-rhythm.com/inquiry/