「パーソナルデザイン」カウンセリング開始します🍀

「パーソナルデザイン」に注目が集まっていますね。

 

「パーソナルスタイリング」のメニューの中でも注目度No.1 です。

 

すでに、「パーソナルカラー」診断は行ったことがある、

という人が増えています。

パーソナルカラーも骨格診断も見てもらったけど

〇自分に似合うファッションがよくわからない

〇似合うアイテムを一人で選べない

という方が、私のサロンには多くいらっしゃっています。

 

「パーソナルデザイン」だけを専門に、じっくりと知りたい

という声が増えています。

そこで、「パーソナルデザイン」カウンセリングを始めることにしました。

 

4actress-COLLAGE

吉田羊さん、チャン・ツイィー、篠原涼子さん、檀れいさん(左上から)

 

みなさん、それぞれに魅力的ですね。

全員、違う「パーソナルデザイン」です。

自身の「パーソナルデザイン」を熟知し、個性を前面に押し出しているからこそ

他の誰とも似ていない、唯一無二の魅力が生まれます。

 

「パーソナルデザイン」カウンセリング

「パーソナルデザイン」カウンセリングを受けると・・・

 

・自身の「パーソナルデザイン」がわかります。

・自身の「パーソナルアクション」もわかります。

・自身の「潜在美力」(隠れている魅力)がわかります。

・自身の第一印象・第二印象がわかります。

・自身の「クレド」(志・信条)がはっきりします。

・自身の使命感が理解できます。

・自身のキャリアデザインを創れるようになります。

      ↓

あなただけの「魅せ方」がわかります!!

 

9月から開始します。

「とりあえず、自分の魅力について相談したい・・・」

という方も、カウンセリングのつもりで受講してください。

 

2時間¥20,000.- ➡ 10月一杯は、半額¥10,000.-になります!

 

皆さまとお会いできることを楽しみにしております

 

お申込はコチラからどうぞ。

 

さらに学びたい、「パーソナルデザイニスト」を目指したい、という方は

養成講座(2日間・10時間)もあります。コチラ

 

 

マイスタイルを確立する魅力プロデュース 【マチュアリズム】
◆Web予約はこちらから
http://mature-rhythm.com/inquiry/