及川光博&壇れいご夫妻の「パーソナルデザイン」

人気の「パーソナルデザイン」特集。

今日は、芸能人の素敵なカップル編です

 

今日取り上げるのは____

 

及川光博-COLLAGE

きらびやかなお2人___及川光博&壇れいのご夫妻で~す

 

まさに大スターのオーラ。

美男美女のお2人でございます。

 

私のメルマガを購読下さっている方は、

及川さん(ミッチー)についてはもう、おわかりですよね。

 

好評いただいてます

メルマガの登録は コチラ からできます

(読み応えたっぷりなので、PCアドレスをご登録くださいませ)

 

及川光博さんの方は・・・

 

色男 セクシー 甘い とろけるような声 光沢が似合う モテそう 物腰柔らか

 

というキーワードを持っているタイプです。

はい、そうです。

ロマンス

でしたね。

 

【ロマンス】タイプは、男尊女卑のカップルにはまず、ならないですね。

もちろん、性格的に男っぽい方はいらっしゃいますよ。

 

前回、私のパーソナルスタイリングをお受けになった

ジャズシンガーの男性は、【ロマンス】タイプでしたが

「自分は九州男児」だとおっしゃっておられました(笑い)。

ご興味のある方は、コチラ から。

 

男性も女性も【ロマンス】タイプというのは、異性にモテますので

少々、ナルシスティックになりがち、という面もあります。

及川さんは、その部分を変に隠さずに

「王子様」キャラで、見事に成功しましたね。

 

 

かたや、壇れいさんの方は・・・

 

気品がある 上品な 整った きちんとした 正統派 上流階級の 仕事ができそうな

 

どこからどう見ても、正統派の美人!という雰囲気ですよね。

グレース

でありま~す。

 

【グレース】タイプは、男性も女性も、整った感じ、きちんとした感じ

というのが持ち味です。

中肉中背で、もともと端正な顔立ちの方が多いです。

 

近所にゴミ出しに行く時にも、スェットで出ていくようなことは

したくない、というタイプなんですね。

実際に、だらしない恰好は似合いません。

 

壇れいkirin

 

「金麦」のCMの壇れいさん。

もう何年も続いているので、好評なのでしょうね。

【パーソナルデザイン】を診断する立場から言えば、

この雰囲気は、壇れいさんのイメージに合っているとは言えません。

 

【グレース】タイプは、カジュアルファッションはむずかしいのです。

壇れいさんくらいの美女であっても・・・

【グレース】としての装いが120%の美しさだとすれば、

この「金麦」では、50%くらいの魅力しか伝わってきませんね。

 

おきゃんでちょっとお転婆で天真爛漫な女性というキャラクターも

まるで、サマになっていません。

 

ただ、そこは女優ですからね。

壇れいさんとしては、まったく違うキャラクターを演じられて

楽しいのかもしれませんね

 

 

ということで、今日は

ロマンス & グレース

の美男美女カップル(ご夫婦)のご紹介でした。

 

甘え上手でモテるご主人を、しっかり優しくサポートする上品な奥様

という図式が想像できますね~

 

 

次回は、また違うカップルを取り上げたいと思います。

 

パーソナルデザインを知りたい方は コチラ

 

 

マイスタイルを確立する魅力プロデュース 【マチュアリズム】
◆Web予約はこちらから
http://mature-rhythm.com/inquiry/