スタイリング受講半年後….ますます美人に💛

起業準備中で、サロンビジネスを始めるにあたり

ご自分のブランディングのためにパーソナルスタイリングを

受講して下さったTさん。

 

今回、継続コンサルティングで半年ぶりにお会いいたしました~

 

スッピンでもキレイ。

真矢ミキ似の美人さんです!

 

内海様1a

 

Tさんのコンサルティング、ご感想はコチラ

 

女性のライフスタイルって、変わっていくんですよね。

 

Tさんも今は平日のお仕事が忙しく

起業準備は来年から始めたいということでした。

 

半年ぶりにお会いしたTさんは・・・

 

内海様7月

 

こんなに美しい女性になっておられましたよ~

 

 

それまでは、たいていパンツスタイルだったのですが

女性らしいワンピース姿が、とてもフェミニンでした。

 

私のスタイリングにいらっしゃる方にとても多いのですが

Tさんも、以前、骨格診断を受けられていて

【ウェーブ】と診断されたそうです。

その時に、【ウェーブ】の著名人は

松田聖子さん

神田うのさん

観月ありささん

たち、と言われたそうです。

 

3人まったく違う個性の方々で、

それを聞いたTさん、逆に服が選べなくなってしまったそうです。

Tさんにとってはまったく役に立たない情報ですね。

 

皆さん、スタイリングを受けられて自分に似合うファッションがわかると

俄然、お洒落が楽しくなります。

自然、鏡を見る頻度も上がるから、ますます美しくなっていくのです。

 

見れば見るほど、自分の顔が好きになる

これ、本当のことです。

 

お洒落に目覚めたTさん、

スカートを履くようになったら、

男性たちの接する態度まで変わった、と言います

 

女性も男性も、異性の視線が注がれ注目されればされるほど

どんどん美しくなっていきますし

男性は、どんどんカッコよくなっていきます

 

内海様7月2

 

次回は、メイクレッスンをご予約されたTさん。

 

キレイになればなるほど、もっとキレイになりたくなる。

いい循環ができていますね

 

 

Tさんへ、来月のメイクレッスンには

3つのシーンで変化を楽しむ「女優」メイクレッスン

【ON】オフィシャルな場(仕事、ソーシャルな集まり、上司との会合など)

【OFF】プライベートな場(家族との時間、女子会などのカジュアルな集まり、趣味の場など)

【Essential】特別な場面(大事な人と過ごす時、一般にはセンシュアル〈官能性〉をプラスする時)

 

というご提案をさせていただきました。

 

継続のコンサルティングには、

大人女性のための「魅せるメイク」レッスン

内面の願望を「魅せる」フレグランス

姿勢が印象を制覇する!Body Make レッスン

コーディネートに困らない・30日間コーデブック

勝負の時のベストカラー、アクセントカラー、配色

「魅せる」コミュニケーション、外見の心理学

 

などのメニューがあり、テーマごとの受講もできますし

セットで受講して「魅力プロデューサー」を目指すこともできます

 

ぜひ、あなたもまずはご自分の

「魅力プロデューサー」になってみませんか?

 

興味のある方は、コチラにご参加くださいませ

 

 

マイスタイルを確立する魅力プロデュース 【マチュアリズム】
◆Web予約はこちらから
http://mature-rhythm.com/inquiry/