「マヤ歴」の神秘性を表現したプロフィール写真

先日、パーソナルスタイリング+お買物同行を

担当させていただきました

マヤ歴アドバイザーの吉田桂子様が

プロフィール用の写真撮影をされました

 

パーソナルスタイリングの模様は

「外見が変わると人生は変わるんです!」👈コチラ

お買物同行の模様は

「お買い物同行レポ★パンツ+主役級ブラウス」👈コチラ

 

あまりにも劇的に変化され、感動いたしましたので

ここにご紹介させていただきます

 

 

吉田様before7月

こちらが普段の吉田様です。

すらっと細身で知的な印象の女性です。

 

お買物同行で一番意識したのは

「マヤ歴」という神秘性と吉田さんの知的さを

うまく表現できるスタイルを探す

ということでした。

 

ぴったりのトップス+パンツを見つけることができたのです。

そして、撮影された写真が、こちらです

 

吉田様プロフィール1

美しいですね~ 別人かと思うくらいです。

柄は幾何学模様。光沢のあるサテン地。濃いブルーグリーン色。

クールマニッシュで【冬】タイプの吉田様にぴったりのファッション

 

 

 

吉田様プロフィール3

 

大人の肌見せ、白のブラウスに変えたコーディネート。

上下別々に着ると全く印象が変わります。

 

吉田様はこれまでに自分の容姿にまったく自信を持てなかったと言います。

 

しかし、様々なプロの手を借りて、ここまで変わることができることを

実際に体験し、自分を表現することの楽しさを知ることができたのです。

 

吉田様プロフィール4

 

どこからどう見ても・・・マチュアで知的な美女です

 

 

私は今回、イメージコンサルティングとお買物同行を担当させていただきました。

 

その後、ヘアスタイルを変えて、

撮影にはヘアメイクさんとフォトグラファーが、素晴らしい仕事を

してくださいました

プロフェッショナルって素晴らしいですね

 

ここで、ちょっと「マヤ歴」についても触れておこうと思います。

 

マヤ文明は、紀元前3000年程の古代メキシコで繁栄した文明です。

マヤは大変高度な文明で、先住民は特に天文学に優れていたと言われています。

先住民たちは、宇宙が地球にもたらす周期をもとに「マヤ歴」を生み出しました。

つまり、マヤ歴は宇宙に流れる大自然のリズムを元に作られた暦と言えます。

 

「マヤ歴」には20の紋章があり、

「白い風」「青い夜」「黄色い種」「赤い蛇」「白い世界の橋渡し」・・・など

それぞれに、とても素敵な名称がついています。

 

「古代マヤ文明」という遺跡の持つ魅力、宇宙的な神秘性など

いったんハマると、のめり込みそうな魅力を持っている世界観です。

 

私は「占い」には全く興味がないのですが

ギリシャ文明、ギリシャ哲学などが好きなので「マヤ歴」には

かなり興味津々のところがありました

 

私たちの生きる現実を動かすのは、95%を占める「潜在意識」。

私の紋章は「赤い月」

「オンリーワン」の存在として使命感に燃える人であり

「自分にできることは何?」と常に問いかけながら生きる人

自分にしかできない特別な役割に出会った時、魂が輝く

 

という特性だと知った時、

まさにその通り!と大変納得いたしました。

誰かのやり方ではなく、自分自身の方法を見出し

「オンリーワン」であることにこだわり続ける自分に

不安を持つこともありました。

でも、それでいいんだ・・・と知ることができました。

 

 

吉田様プロフィール2

 

深い魅力と古代文明の歴史を持つ「マヤ歴アドバイザー」

として、これから活動していかれる

吉田様の今後のご活躍、私も応援しております

 

 

パーソナルスタイリングは

コチラ

 

 

マイスタイルを確立する魅力プロデュース 【マチュアリズム】
◆Web予約はこちらから
http://mature-rhythm.com/inquiry/