更にカッコいい男性になるために☆

昨日、今日とイメージコンサルティングが続きます。

 

今日は男性のコンサルティングでした。

 

もう、この方どうしよう

 

・・・って思っていました。

だって、もともとすごくカッコいいんですよ。

 

久保様before

外資系 保険会社のライフプランナーのお仕事を

されている若きリーダー、久保様

 

普段は白いシャツにこだわるとおっしゃっています。

この日、お召しになっているシャツの衿はカッタウェイ。

スーツの衿元に沿う形がいい、というこだわりようです

 

久保様のパーソナルカラーは【ブライト】です。

シーズンは【冬】です。

 

下の画像をご覧くださいませ。

 

久保様似合わないver.

まるで西部劇に出てくるカウボーイのよう。

カッコいいですが・・・イメージとは違うのがわかりますか。

 

上記のストール、カラーはチョコレートブラウン(秋の色)

柄は、ペイズリー調。

こちらも、秋のイメージです。

 

久保様の雰囲気を引きたてる色合いは・・・

コチラです

久保様navyergandi

ロイヤルネイビーブライトバーガンディ。都会的でモダンな配色です!

 

【冬】の方は、コントラストを効かせると、より引き立ちます。

 

 

久保様ベストカラー

こちらは久保様の【ベストカラー】です!

【冬】雪に映えるウィンターらしい、モダンな色ばかりですね

 

 

私のコンサルティングでは、もちろんシーズンを出しますが

パーソナルカラーは2つの季節で出します。

【ブライト】とは、鮮やかさが特徴のカラーです。

キラキラ した素材がとても似合うのです。

 

 

久保様ブライト

純白の白いシャツに、ラメ入りの黒のストール

 

いかがですか

素敵ですねぇ~

 

男性のコンサルティングでは、女性のメイクの代わりに

フレグランス(香り)のスタイリングを行っています

 

フレグランス、11種類の香りのレクチャーをして、イメージに近い香りを診断します。

 

パーソナルデザイン【グレース】

(端正な顔立ち、最もスーツが似合う正統派タイプ)

久保様の好みは、イメージ通り「スタイリッシュ」でした。

 

 

フレグランススプレー

前日、アロマの精油で手作りしたフレグランス・スプレー。

香りのタイプは

・フルーティーシトラス

・グリーンハーブ

・ハーブスパイシー

・フローラルゼラニウム

・ネロリカモミール

 

の5種類です。

 

お好きなフレグランス・スプレーをギフトとして差し上げました。

寝ぐせ直しや、汗を押さえる時にも使える優れものです

 

久保様が選ばれたのは・・・グリーンハーブでした。

 

 

コンサルティング直後のご感想です。

 

パーソナルカラーについては、以前から興味があったのですが

なかなか機会がなく、今回体験できたことは

本当によかったです。

 

今まで何となくしか意識していなかった

自分の見た目やイメージがはっきりしてきました。

 

自分に似合う色、スタイル、香りなど、

たくさん知ることができて

新しい自分に出会えたようで楽しかったです。

 

もっともっと自分に似合うスタイルを知って

さらに、見た目を磨いていきたいと思いました。

 

姿勢をしっかり意識して、さらに見た目を磨いていきます!

ありがとうございました。

 

 

まだ20代中盤の久保様。

仕事が楽しくて仕方がないご様子です。

 

将来が有望すぎて、眩しいですね

 

さらに素敵な男性を目指してこれからも精進していってくださいね

 

私にとっても、楽しい時間でした。

ありがとうございました!!!

 

最後になりましたが、今回のご縁も

ミリオンセールスアカデミー主催の加賀田様が

つないでくださいました。

 

心からのお礼を申し上げます

 

 

マイスタイルを確立する魅力プロデュース 【マチュアリズム】
◆Web予約はこちらから
http://mature-rhythm.com/inquiry/