男性向けの『パーソナルスタイリング』開始します★

こんにちは!

イメージ戦略コンサルタント/魅力プロデューサー

西尾奈保です。

 

男性からのお問い合わせが増えてまいりましたので

『パーソナルスタイリング』for men

のご案内をさせていただきたいと思います。

基本的なメニューは、下記の通りです。

 

【メニュー】

■パーソナルカラー診断
 似合うお色を6タイプから診断いたします。
 「春」「夏」「秋」「冬」どのシーズンなのかも、もちろんわかるようになります。
   
ベストカラー診断
 パーソナルカラーの中でも、最もご自分を魅力的に見せる色、
 「勝負色」とも言えるベストカラーを選びます。
   
■パーソナルカラーのイメージ配色、ベーシックとアクセントカラー
 それぞれのシーズンには、独特の持ち味・イメージがあります。
 それらを組み合わせて配色のイメージを見ていきます。
 ロマンティックな配色、ゴージャスな配色、など。
 ベーシックカラーとは、基調になるお色です。主にスーツ、コートなど大きな面積に使うお色です。
 アクセントカラーとは、スパイス的に使うお色です。ポケットチーフ、ベルト、ネクタイ、小物類などに。
   
■パーソナルデザイン診断
 「パーソナルデザイン」とは、

 自身のパーソナリティ + 体型・骨格 + 醸し出す雰囲気

 生まれ持った雰囲気・特徴で診断します。

 パーソナルカラーと並び、とても重要な要素をしめます。

 ここをはずしてしまうと印象がちぐはぐになり素敵に見えなくなります。

   

 

■香り(フレグランス)について
 香りは目に見えない分、強烈に女性にアピールすることのできるテーマです。
 男性はメイクをしない分、どこでセンスのよさをアピールするかと言えば小物と香りです。
 テイスト、雰囲気にあった香りのタイプをお伝えします。
   
■女性に好まれるファッションテイスト
 時代の変化とともに、好まれる男性像も変化しています。
 そうした部分もふまえて、お伝えしていきます。
   

・ワンランク上の「マイスタイル」を作るためのアドバイス
  *この部分がお客様によって変わります
 (これまでの例)
 ■センス良く見せるためのカジュアルコーディネート
 ■オーダーメードのシャツについて
 ■似合うブランドについて
 ■ステージで映える衣装のイメージ、素材、形について
   

 

styling-COLLAGE

 

女性の場合、メイク・ファッションに時間を割きますが

男性の場合は、その方の目的によって内容を多少アレンジします。

【男性としてワンランク上のマイスタイル】をつくる

ことを意識していただくコンサルティングです。

 

時間・価格は、女性と同様です。

 

3時間 ¥30,000.-

*コンサルティング後にお買物同行を推奨しております。

 セット価格は¥50,000.- です。都心近郊であれば交通費はいただきません。

 

お申込は コチラ から。

 

人前に出ることの多い方、

トップ営業マンを目指す方、

カジュアルコーディネートが苦手な方、

目指すは・・・・・

【ワンランク上のマイスタイル】を持つオトコ

   

マイスタイルを持つ男性は、誰から見てもカッコいいです。

ぜひ、お申込くださいね

 

 

マイスタイルを確立する魅力プロデュース
【マチュアリズム】

◆Web予約はこちらから
http://mature-rhythm.com/inquiry/