起業のテーマ・人生のテーマは「魅力」

自分で何かビジネスをしたい

使われるのではなく個人事業主になりたい

起業してみたい

そういう考えを持つ人たちが、今後はますます増えそうです。

 

会社員をしながら副業を____と考える人も増大するでしょう。

大企業ですら、副業を認めている時代なのです。

 

私のお客様の中には

何かやりたいけど、何ができるのか何をやりたいのかわからない

とおっしゃる方が少なくありません。

 

時代は急ピッチで変化しています。

人生は60歳で終わりではなく、むしろ第二の人生が始まります。

何か生きがいを持ちたい、と思うのはむしろ当然と言えるでしょう。

 

さて____

私事になるのですが、10年ほど前に愛読していた本を久しぶりに開きました。

その本は、ちょっとスピリチュアルな内容なのですが

今世の自身のテーマを見つけるための本です。

 

私のテーマは

女性原理が世の中を動かすこの時代に

ナイーブな感性とファンタジックな感覚を生かし

人を癒すことに関係がある

というものでした。

キーワードは魅力

女性イメージ

Photo by weheartit.com/via/xristinakrm

 

 

 

びっくりしました

 

だって、10年を経て、実際に私が起業して始めたビジネスは

魅力プロデュース

 

迷っている方は、ご自分に聞いてみてください。

私の一番好きな言葉はなに?

 

私にとって、とても気になる言葉、大好きな言葉は

魅力

昔も今も・・・・・

 

言霊という言葉がありますね。

 

ことばは侮れません。そこに今世のテーマがきっと潜んでいます。

 

起業のテーマはきっと人生のテーマでもあるはずです

 

 

強み・魅力をブランディングする
こだわりの大人女性のためのサロン【マチュアリズム】

◆Web予約はこちらから
http://mature-rhythm.com/inquiry/