高みを目指すビジネスマンのパーソナルカラー

私のコンサルティングでは、ほぼほぼお客様は女性の方々です。

HPから発信するメッセージが幸せリッチな女性起業家ですから

ですが、特にご紹介をいただいた方には男性の方のコンサル、実施しております。

 

今日は、そんな希少な一日でございました

 

お客様は、大手生命保険会社の営業所長様。

女性社員の採用と育成という、とても大事な任務を背負っています。

 

お会いした第一印象は

若い!

スリム!

笑顔がチャーミング

というものでした。

 

パーソナルカラー

ベストカラー

シャツの着こなしについて

パーソナルデザイン

女性の好む男性のファッションテイスト

ワンランク上の「マイスタイル」を作るためのアドバイス

という内容で、行いました。

 

基本的なファッションのルールや着こなしは

ほとんど身についていらっしゃる方でしたので

特に、ベストカラー、配色など、色の部分に時間をかけました。

 

以下のお写真、ご覧ください。

どちらが素敵に見えますか?

 

酒井様after  酒井様before

A ネイビー+アイシーパープル          B キャメル+テラコッタ

 

いかがでしょうか。

A の配色は【ウィンター(冬)】です。B の配色は【オータム(秋)】です。

 

わかりますでしょうか。

こちらの方のシーズンは【冬】です。Aの方は顔色が生き生きと、目の輝きが増します

【冬】の得意色であるアイシーのトーンが抜群にお似合いでした。

 

酒井様PD

パーソナルデザインは【ハイスタイル】

ファッショナブルで個性的、小粋なタイプです。

 

細身でファッションコーデの基本である「I シルエット」がお似合い。

今日も得意色のブルーに統一されて、都会的なビジネスマンを

素敵に演出されていました。

 

 

ご感想

自分に合う色が見つけられたのが何よりの発見です。

 

これまで、自然に選んできた色が似合う色だったようなので

ホッとしました。

また、新たに似合いそうな色もわかったので、とてもよかったです。

アイシーカラー全般が得意色だとわかったので

これから、そうしたカラーのシャツを揃えていこうと思います。

 

今後さらに姿勢や、スーツの着こなしも勉強して

仕事に生かし、成長していきたいと思います。

 

今も素敵なんですが

さらに高みを目指そうという意志が強く見え

必ず成功していかれるのだろうな、という方でした。

 

私も本当に勉強になりました。

お客様の魅力をさらに引き出して素敵にしていくのが

私のミッションです。

これからも精進していかなければ、と強く決意を新たにいたしました

 

本当にありがとうございました。

 

 

強み・魅力をブランディングする
こだわりの大人女性のためのサロン【マチュアリズム】

◆Web予約はこちらから
http://mature-rhythm.com/inquiry/