幸せを左右する3つのテーマ❤

婚活成就の早道!『マイスタイル』を作ること

 

に、たくさんの反響をいただきました。

ありがとうございます。

 

別に婚活なんて意識してないわ

 

とおっしゃる方でも、独身の女性であれば

やはり気になるテーマなのかもしれないですね

 

マチュアリズムのTop 画面にコンセプトがあります。

その文面を変えたんですね。

以下に抜粋いたします。

 

   

あなたにお伝えしたいことがあります。

私自身がずっと模索し続けてきたことです。

〇好きなことを仕事にして生きていく

〇何歳になっても女性として輝いている

〇そんな自分を受け止めてくれるパートナーの存在

女性は欲張りです。すべてを手に入れたい。どうしたら実現できるだろう・・・。

そして、辿り着いた一つの結論_____

それが

マイスタイルを確立すること

 

 

wedding2

 

そうなのです。

女性はとっても欲張りです。

 

私自身、よく覚えていますが

もう一人では生きられないかも・・・

 

って思っていた不安な時代は

愛するパートナーがいれば、支えてもらえればもう何もいらない

 

・・・って思っていました。

 

だけど、出会いから結婚までの道のりというドラマティックな期間は

いずれ過ぎて、あとは淡々とした生活が待っています。

パートナーシップを構築することと結婚することは関係がない

 

本当にそうなんですよ。

一番深い人間関係を、どうやって深めていくのか

その努力をするかしないかで、その後の人生が大きく変わっていきます。

 

〇好きなことを仕事にして生きていく

 

このテーマは、人生の長い期間、ず~っとついて回るテーマではないでしょうか。

 

好きな仕事に就けたとしても、一生勤められることは稀ですし

起業した場合でも、ず~っと継続するための努力は一生です。

 

〇何歳になっても女性として輝いている

 

アンチエイジングだって、このテーマの中に入ります。

女性は一生、キレイでいるための努力をし続けなくては・・・!(^^)!

 

だから、この3つのテーマというのは

女性の人生のほぼ全般にわたり、終わりがないテーマになるのです。

 

そんな大きなテーマに対して、どのように向かっていけばよいのか。

 

マイスタイルを確立すること

これが答えです。

特に、35歳を過ぎてからは本当にそうです

 

20代は大丈夫です。好きなように思いっきり生きればいい、と思います。

だけど、40代からはマイスタイルを確立していかないと

色々な場所で、自分の居場所を作れなくなります。

 

大きく差がついていくのです。

 

1人でやるのは、きっとむずかしいです。

 

自分のこと、客観的に見ることはかなりハードですから

 

私がともに伴走します。

「潜在魅力」を開花させましょう

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚

 

潜在魅力が開花する、ファッションプロデュース
コンプレックスを強みに変える『パーソナルデザイン』とは?

 

さらなる詳細は コチラ です。

 

 

強み・魅力をブランディングする
こだわりの大人女性のためのサロン【マチュアリズム】

◆Web予約はこちらから
http://mature-rhythm.com/inquiry/