婚活成就の早道!『マイスタイル』を作ること

ワンランク上のマイ・スタイルを確立する

魅力プロデューサー/イメージ戦略コンサルタント

西尾奈保です

 

皆さま、こんにちは。

 

もうご覧になっていただいてるでしょうか。

自分で言うのもはばかれるのですが、

実に大事なエッセンスをぎゅぎゅっと詰め込んでいるセミナーなので

本当におススメですよ~

 

wedding1

 

ところで、今日はお伝えしたいことがあります。

私が婚活支援の仕事を辞めた理由について

もともと、大手企業でカウンセラーとして活動していた頃から

私自身の経験を踏まえて、

パートナーシップの大切さをお伝えしたい

というのが、すごくやりたかったことなんです。

いえ、その思いは今だって少しも変わっていないんです。

 

活動の場を、変えたということです。

結婚相談所 ➡ マチュアリズムへ

 

自分のサロンの中でやることにした、ということなんです。

で、どうせ自分でサポートするからには

 

結婚したい ➡ 結婚相談所や婚活パーティーへ行く

 

その行動を

 

結婚したい ➡ 自分の思いに忠実になる ➡ マイスタイルを確立しよう

 

という方向へ導いていけたら・・・と思っているんです。

 

「結婚したい」という言葉の中に、別の思いが潜んでいることが多々あります。

その思いに気付くと、人は安心します。

あぁ 私が求めていたのは〇〇〇だったんだ・・・って。

 

そこで、ご自身ではなかなか気づくことのできない「潜在魅力」を引き出すお手伝いをします。

 

ずっと幸せなパートナーシップを築いていきたいなら「マイスタイル」を作る方が先です。

スタイルのある女性を素敵だな、と思う男性を引き寄せなければ

誰を引き寄せるんですか

 

年齢より若さだけを優先する

そんな男性を引き寄せたいですか

 

違いますよね・・・

 

だけど、婚活市場では、そうしたバトルが今も繰り広げられているんです。

 

それは幸せなことでしょうか。

 

男性側からも、同様に

女が見るのは見かけと年収だけだよ

という声が聞かれていますよ。

 

そんな風に思われたくないじゃないですか。

「マイスタイル」のある女性だったら

男性をそうしたことで判断しないと思います。

 

 

人は自分にないものを(特に異性には)求めてしまいます。

稼ぐ自信がなければ、相手には年収を

若さにこだわる人は、相手にはより若い相手を

 

自分が相手に求めてしまっていることを、自分に向けてみましょう。

それは、あなた自身が自分に言いたい言葉なんです。

 

スタイルを作ることが先、です。

誰かの人真似なんかじゃない、自分だけのスタイルです。

 

あなたの持ち味を生かす「マイスタイル」を一緒に作っていきましょう

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚

潜在魅力が開花する、ファッションプロデュース
コンプレックスを強みに変える『パーソナルデザイン』とは?

 

さらなる詳細は コチラ です。

 

 

強み・魅力をブランディングする
こだわりの大人女性のためのサロン【マチュアリズム】

◆Web予約はこちらから
http://mature-rhythm.com/inquiry/