あなたは誰にどう見られたいのですか?

好かれたいですか?

そう聞かれて「No」と答える人は、まずいないでしょう。

そう、人は誰だって人から好かれたい

 

 

自分でビジネスをしたい人、

会社で昇進したい人、

今より上昇したい、成長したい人、

選ばれるキャリア女性になりたい人、

そうした女性たちのイメージプロデュースをする

私の立場から言わせていただくならば・・・

 

むやみやたらに人に好かれる必要はない

 

と、言いたいのです。

嫌われる必要はないですよ!もちろんのこと。

 

イメージプロデュースの最初に考えるべきこと、

鉄則ともいうべきことがあります。

あなたは 誰に どう見られたいのですか?

ということです。

 

すぐに答えられる人、とても少ないですよ。

 

これがすぐに答えられる人は、間違いなく欲しい結果を手にすることができます。

 

婚活?

はい、うまくいきますよ。

 

転職?

もちろん、うまくいきます。

 

キャリアアップ?

叶います。根底には人間関係がモノを言いますからね。

 

誰に どう見られたいのか

それを決めないことには、イメージプロデュースはできません。

だから、最初にすることは

あなたは 誰に どう見られたいのですか?

 

という質問に対して、真摯に向き合って

きちんと答えを出していただくところからスタートなんです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

選ばれるキャリア女性になるために

選ばれ続けるキャリア女性になるために

ワンランク上のキャリア女性になるために

お客様の『マイスタイル』を確立するための

イメージプロデュースの専門家

 

これが私自身のセルフイメージです。

 

そうしたイメージにふさわしい自分像を構築していくことは

1人では、なかなかできないものです。

 

まず、どういう自分になりたいのかを決める事すら

むずかしいはずです。

 

だから、プロの手を借りて下さい。

その方が近道です。早いし、楽です

 

今、メルマガも、コンサルティングメニューも新しく準備しています。

ですので、「イメージプロデュースに興味あり!」というメッセージを

お問い合わせ画面から送っていただけたら、嬉しいです

 

あなたにお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

強み・魅力をブランディングする
こだわりの大人女性のためのサロン【マチュアリズム】

◆Web予約はこちらから
http://mature-rhythm.com/inquiry/