自分の良さを活かしたスタイルの方向性がわかりました!

パーソナルスタイリングでは、コンサルティング終了後、

オリジナルのスクラップブックをお届けしています。

 

これ、大変手間がかかるものなのですが、

お客様にはとても好評をいただいております

 

つい先日、いただきました感動的なご感想をお届けしますね

 

本日、スクラップブックを受け取りました。
まず、びっくりしたのが、1つ1つのスクラップに対して、

どのようなところが似合うとちゃんと分析してあるところです!!!
これは本当に自分の為のオリジナルスクラップブックですね!
どれも素敵な着こなしで、自分のイメージとはまた違った着こなしも載っていて大変参考になります。
トリーバーチは今までかっちり系で似合わないと思っていたのですが、

スクラップに載せていただいた、コロンとした可愛らしいものもあることを知り、大変参考になりました。
これからマークしてみようと思います!

骨格やカラーの系統がわかっても、結局自分に似合うのは何?

という疑問がやっと晴れました。

一年前に骨格診断を受けた時に、知りたかったことがまさに今回わかった感じです!!
骨格診断を下手に受けてしまったことで、視野を狭くし、

結果的に遠回りになっていたのかもしれません…。

そして、西尾様と色々お話をさせていただく中で、

服選びの際に無意識に甘いものを選んでいたことに気がつきました。
クローゼットを改めて見てみると、トップスもボトムスも甘め多し…(^^;;
もちろん私の身長が低く、一般の方より服選びの幅が狭いのも理由の1つではあるのですが、

これからは辛さをプラスすることを意識して選ぼうと思います。
自分の良さを活かしたスタイルの方向性がやっとわかってきました!
どうもありがとうございました!!

 

Giselle collage

 

本当に嬉しいご感想でした。

作成するのは時間もかかるし大変だけど、こういうメッセージをいただくと報われます。

 

ちょっとこの画像を見てくださいな。

【CLASSY】という雑誌に掲載されていた「骨格診断」のチャートです。

 

骨格診断チャート

 

このチャートで自己診断をすると

〇下半身に比べて上半身の方が華奢

〇肩幅は特に広くなく、平面的なごく普通の骨格

 

という、一般的な日本女性の体型の女性はすべて

「WAVE ウェーブ」タイプに分類されます。

 

上記、ご感想を下さったお客様もそうでした。

ごく普通の日本人らしい体型の女性も

ぽっちゃりめで曲線的な女性も

グラマータイプのメリハリボディの女性も

全員が「WAVE ウェーブ」タイプになってしまうわけです。

 

それでは、似合う服がわからないのも無理はありません

 

スクラップブックをサービスでお付けするコンサルティングは

6月末で終了になります。新しく

【マイスタイル】を確立するための魅力プロデュース講座に生まれ変わります。

 

パーソナルスタイリングをご希望の方は、

ぜひ、お早目にご予約してくださいね

 

 

 

強み・魅力をブランディングする
こだわりの大人女性のためのサロン【マチュアリズム】

◆Web予約はこちらから
http://mature-rhythm.com/inquiry/