セルフブランディングのためのスタイリング-3-

セルフブランディングのためのスタイリング-1-

セルフブランディングのためのスタイリング-2-

ここから読んでくださいね~

 

 

A子さんを例にとって、会話を読み進めていただきましたが、

このように考える女性たちは、とても多いんです。

 

「パーソナルスタイリング」では、

徹底的に、お客様の理想像をお伺いします。

例えば、A子さんであれば

 

若い男性にも、女性として魅力的に映り

仕事のできるカッコいいお洒落なセンパイ

 

という自分の「なりたい理想像」があります。

 

魅力を因数分解しますと

●マイスタイルを持っている

●ブランディングがされている

●センスが抜群にいい

 

このような外見的要素が挙げられます。

内面の充実度も、自信というオーラとなり、その人を輝かせますが

ここでは、目に見える外見的要素を扱います。

 

 

仕事は一生懸命がんばっていただくとして・・・

カッコいいお洒落な

というキーワードも、上記の魅力と同じですね。

では、A子さんが

スタイルを持ったカッコいい女性に見られるためにはどうしたらよいのでしょうか。

 

ここで、パーソナルデザインの登場です。

A子さんの持って生まれた雰囲気・持ち味はどんなものか診断します。

その持ち味を生かすのが、一番素敵になれる方法です。

 

時々、自分の雰囲気がイヤだとおっしゃる方もいらっしゃいますが

持って生まれた雰囲気の特徴をじっくりとお話すると、

ほぼ99%の方々が、納得されます。

 

自分自身の持ち味を好きになることが素敵になるコツでもあります

 

カウンセリングの世界でも、現代の主流は

認知行動療法や、ソリューションフォーカスなどの技法で

これからどうするか」にフォーカスします。

過去のトラウマをいじったり、原因の追究などはしないのです。

あくまでも、解決志向型なんですね。

 

同様に、私の提唱する「パーソナルスタイリング」も

未来志向型なのです。

 

白シャツ2

 

 

私自身の強みは、心理学とカウンセラーとしての実績がベースにあるということ。

 

お客様の「こうなりたい私=未来志向」にフォーカスし、

パーソナリティを生かしたパーソナルデザインを診断し

マイスタイルを創っていきます

 

魅力をプロデュースしてほしい・・・

という願望をお持ちの方は、ぜひ、扉を開いてくださいね。

 

パーソナルスタイリングは コチラ です。

 

 

 

強み・魅力をブランディングする
こだわりの大人女性のためのサロン【マチュアリズム】

◆Web予約はこちらから
http://mature-rhythm.com/inquiry/