成功する人は運がいい、運を味方にするためには?

小さな世界でもいい

競争する必要のないビジネスにする

そのためのブランディング、魅力プロデューサーとして成功する

そのように決めてから、無駄なものがそぎ落とされて

自分自身がとっても楽になりました

 

起業家として、自分なりの成功をおさめるためには

ある条件があります。

この成功の意味合いは、人によって違います。

稼ぐこと、多くの人と分かち合うこと、家族の幸せ・・・

いずれにせよ、成功したい、と願わない人はいませんよね。

 

そのためには、ある条件があります。

とっても大事な条件です。

これがなければ、まず成功はできません。

それは・・・

運を引き寄せること

 

コーヒー飲むイメージ

Photo by weheartit.com @wendyoghurt

 

抽象的ですね。

それでは、

運を引き寄せるためにはどうすればよいのでしょうか。

 

マインドです。

運を引き寄せるためのメンタルです。

 

これも、抽象的に聞こえますか。

 

成功のイメージがどうにも持てない・・・と感じさせる人には共通点があります。

ネガティブマインドなのです

誰かのせいにする

何かのせいにする

そんな思考のクセ、というものです。

 

これをやっていたら、運を味方にすることはできません。

どんなに努力をしても・・・

苦労するだけ、恨みも募ってしまい、悪循環になります。

 

上手くいく人は、苦労しているようには見えない、

そんなことが多いです。

本人は、すごく努力をしているんですよ。

だけど、そもそも自分のやりたいビジネスですから

つらい努力ではなく、楽しい努力なのです。

だから、他人から見たら、とても軽々と成功していくように見えるのです。

こういう人は、運がいいのです

 

思い当たることがある方は、自分自身のマインドを見つめなおしましょう。

被害者意識が眠ってないですか?

 

あの選択が大失敗だった・・・と恨んでいませんか?

過去の選択は、常にベストな選択なのです。

その時は、それしかなかったのです。

ですから、悩む必要はありません。

 

そもそも、目の前に出される選択肢は、自分自身が引き寄せた結果なのですから

何を選んでも、正解なのです。

どっちの方がよかった、ということはありません。

 

今がどん底だと感じられる場合でも、

マインドが変われば、状況は変化します。

ですから、本当にマインドは大事なのです。

 

ぜひ、自分のこころを見つめなおしてくださいね

 

 

強み・魅力をブランディングする
こだわりの大人女性のためのサロン【マチュアリズム】

◆Web予約はこちらから
http://mature-rhythm.com/inquiry/