人は見た目が100%

人は見た目が100%

4月から、フジTV系列でドラマが始まります。

「女子力」や「美」に背を向けていた人生に、これじゃあいけない、と

「美」の特別研究を始める・・・

美と価値観を問いかける、抱腹微苦笑ビューティー研究ギャグ

東京タラレバ娘に続き、このドラマも根底にあるテーマはよく似ています。

女子力 リア充

そんな言葉に代表される今の時代、本当に大変だなぁって思います

 

誰も、人の本質を判断するのに、本気の本気で

人は見た目が100%

と思っているわけではないんですよね。

でも、あえてこういう表現をする今の時代____

何を意味しているのでしょうか。

 

五感の中で、視覚を使う割合は87%と言われています。

いかに、私たちが視覚優先の生活をしているか、ということですね。

そして、確実にすべてのことが、視覚優先になってきています。

10代の若者たちは、ものを調べる時にもyou tube などの動画で確認する

そんな時代なのですから____

 

否が応にも、私たちが生きる社会というのは視覚優先社会なのです。

 

 

先日、私のコンサルティングを受けて下さったお客様に

知人のフォトグラファーを紹介しました。

声優のお仕事をしている彼女は、壁を突き抜けたいと思ってらっしゃったのです。

もっといい仕事をするためには、もっと有名になる必要があります。

現在より力のある事務所へ移るためには、営業しなければなりません。

そのためのポートフォリオを魅力的に作ることを、ご提案させていただきました。

 

今日、彼女を撮影したフォトグラファーから送られてきた映像です。

 

大西様ポートフォリオ

 

祭田絵理さん(声優)アプトプロ所属

 

 

素敵ですね

彼女は【キュート(ガーリー)】タイプだったのですが

内面の女性らしさが、フィルターを通してこぼれ出るような仕上がりです

 

素敵なポートフォリオを完成させて、

自信を持って、営業に出かけていただきたい。

そして、いい仕事につながりますように_____

 

人は見た目が100%

外見のチカラを武器にして、あなたのビジネスを成功させてください

 

 

香りとファッションの融合___
こだわりの大人女性のためのサロン【マチュアリズム】

◆Web予約はこちらから
http://mature-rhythm.com/inquiry/