コンセプトを動画でご紹介

今さらなんですが、これからは、動画の時代なんですね~。

書くことが昔から好きな私は、ブログはいち早く始めました。

 

今、10代の若い子たちは、何かを調べるときの検索は

Google ではなくて、なんと・・・you tube なんですって

それはなぜかというと、文字を読むのがめんどうだからなんですって

 

表現がどんどん変化していく

時代のうねりはとめることはできないですねぇ・・・

 

ということで、最近、私は動画の勉強を始めています。

別に、you tuber になろう、なんていうのではありませんよ

そうではなくて、表現方法を活字だけではなくて

映像で見せる方法を取り入れよう、と思ったのです。

十分に、遅ればせながら、なんですが・・・

 

初めて、自分で動画を作成してみました。

恥ずかしい出来栄えなんですが・・・

よかったら、見てやってください

 

 

これから、色々なコンテンツをショート動画で

どんどん見せていきたいと考えています。

 

●イメージ戦略って、具体的には何をやるの?

●パーソナルカラーを知らないと損をする?

●茶髪と黒髪、どっちが似合う?

●服が似合わなくなってきた・・・と感じた時には?

●アラフィフ世代は何を着たらいい?

●ボディラインが崩れてきたらどうする?

などなど、こうした質問にも、映像なら

具体的に説明することができると思うのです。

 

これを機会に、コンテンツの充実化を図りたいと思っています

 

パーソナルカラーや骨格診断では、魅力的になれない

と、感じている大人女性のあなたへ・・・

【マチュアリズム】のイメージ戦略コンサルティングをおススメします

 

 

香りとファッションの融合___
こだわりの大人女性のためのサロン【マチュアリズム】

◆Web予約はこちらから
http://mature-rhythm.com/inquiry/