スクラップブックの効果が・・・♪

コンサルティング終了後、約2週間ほどいただくのですが

スクラップブックをお送りさせていただいています。

初回では、初めてお会いしますし

てんこ盛りのコンテンツのため、

お似合いのファッションについてお話しても

その場限りで忘れてしまいがちなんです。

 

何回も見直せるように。

新しいお洋服を購入する際に、参考になるように。

そんな思いを込めて、とても丁寧に情報を集め

たくさんの雑誌に目を通し、

お似合いのタイプをスクラップしています。

 

スクラップブックをお送りした後に、ご感想をいただきました

 

昨日、10年来付き合いのある女性クライアントさんにお会したら、
肌がすごくきれいになった?って褒めていただけました。
送っていただいたスクラップブックを参考に、
色味やデザイン等を考えて着ていったのが効果がでているんだと実感しました。
西尾さんがくださったアドバイスは、
ジワジワ実感するタイプなんだなぁと思いました(^^♪
スクラップブック

 

 

嬉しいですねぇ。

じわじわと効く・・・

そうなんです。

「アイテムを選び、コーディネートを作っていく」

これは、スタイリストの仕事です。

【マチュアリズム】では、どちらかというと、2回目以降のサービス内容です。

初回は、あくまでも

イメージ戦略

に注力を注ぎます。

〇自身の他者から見られる印象を知ること

〇自身の魅力を引き出すアイテムを知ること

それを知ることで、どんなシチュエーションでも

自身の魅力を最大限見せるKnow-how がわかるようになります。

自分のことを客観的に知るのはとてもむずかしいです。

他人は本当のことを、なかなか言ってはくれません。

 

他人からどんな印象を持たれているか知っておくことは、

今や必要不可欠と言えます。

ビジネスに大きな差を生み、パワーを発揮しますよ。

 

 

香りとファッションの融合___
こだわりの大人女性のためのサロン【マチュアリズム】

◆Web予約はこちらから
http://mature-rhythm.com/inquiry/