手放す勇気が必要なとき

伝説のロックスター、デヴィッド・ボウイが亡くなって、1年が過ぎました。

本当にカッコいい人でしたね。

私は、ボウイが妻のイマンと寄り添っている写真が、すごく好きでした

 

1992年から、2016年デヴィッド・ボウイが亡くなるまでの24年間

結婚生活を送ったファッションモデル、イマンの言葉をご紹介しましょう。

 

「長続きする結婚の秘訣は、まず第一にタイミングだと思います。

永遠に続く関係に備えている人生の中で、適切な時にいる必要があります。

それがまず第一で、人生の中の優先されるものになるんです」

 

「もしあなたにとってキャリアが重要ならば、結婚も子どもを持つこともしてはいけないと思うんです。

なぜなら何かを譲歩しなければならないからです」

 

「女性としてすべてを手に入れたいと思うのはわかります。

でも、一度にすべては手に入れられません

だから、その時々で自分が望んでいることを優先させましょう。

結婚する必要がない場合もあります。なぜ、結婚しなくてはならないんでしょう?」

 

イマン・アブドゥルマジド(ファッションモデル・実業家)

 

イマン

出典matome.naver.jp

 

 

イマンは、ファッションモデルとして、抜群に美しくスタイリッシュであり

実業家としても成功していますが、そうしたことを抜きにしても

本当に聡明な女性です。

 

アンダーラインを引いたところ、婚活女性の方々にはぜひわかっていただきたい部分です。

全てを手に入れたい、と思う女性たちの気持ち、本当によくわかります。

特に、優秀でコツコツとキャリアを積み重ねてきた女性にとって_____

また、そうした女性たちが「出会えない」と、婚活してる場合が多いのです

 

出会えない・・・

それは、何かを手放す必要がある、ということだと思います。

 

恋愛コーチングでは、そんな人生の優先順位について

お話をさせていただくことが多いのです。

 

手放す勇気を持って前に進みましょう。

 

 

香りとファッションの融合___
こだわりの大人女性のためのサロン【マチュアリズム】

◆Web予約はこちらから
http://mature-rhythm.com/inquiry/