女優をお手本にしてイメージをつかもう

私がサロンを開いて1~2年の頃に、お会いしたお客様から

いただいた感想をご紹介させていただきます。

 

shuzai6

 

★わたしが最初に、西尾さんとお会いして印象に残ったのがキラキラした目でした。

見つめ合うたびに(?)、魅力的というのでしょうか、落ち着いているけれど華やかで。

でも、口調はゆっくりで柔らかくて。

メチャメチャ素敵です(^_^)

西尾さまとお話してるだけで、エレガントビューティーのお勉強になりました。

こんな風にお話されたら、誰でもほんわりしちゃいそうです!

 

コンサルティングでは、自分のタイプというのがカラーや芸能人の方の写真を見て、分かりやすかったです。

自分のタイプが分かると、理想的なパートナーがどんな人だと合うのかな?って見えてくるので、

これはやめた方がよいかも、こっちはOKかな?と、目的に向かって進んでいける気がします。

 

また、西尾さんの柔らかな話し方とアドバイスが心地よくて、アッという間に時が経ってしまいました

今日、受けることができて良かったな~と思います。

西尾さんはとっても素敵なので、またお会いしたくなっちゃうんですよね♪o(^-^)o

 

メルマガなど、時々チェックさせて頂いてますのでお会いできるときを楽しみにしております!

西尾さんの活動は素晴らしいことなので、心から応援しております。

今後とも、よろしくお願いいたします。(30代会社員 女性)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

すごく褒めていただいて、あらためて読むと、照れてしまいますが

とっても嬉しいですね

 

コンサルティングの時に、芸能人を例に出してお話しするのは

芸能界という厳しい競争社会で戦っている人たちは

特徴、個性、強みが際立っているからです。

 

タレントと呼ばれる若い女性たちの熾烈な競争は

想像するだけで、オソロシイです

次から次へと若くて可愛くてキレイな子たちが出現するわけです。

そこから、女優へと転身を遂げ、一枚ずつベールを剝いでいく過程で

持ち味が強い個性となって、輝き始めます

 

それをお手本にしない手はありません。

 

素敵なあなたの個性を輝かせるために、お手伝いをさせてくださいね。

 

香りとファッションの融合___
こだわりの大人女性のためのサロン【マチュアリズム】

◆Web予約はこちらから
http://mature-rhythm.com/inquiry/