「引き寄せの法則」を学んで夢を叶えよう

私の前職は、心理カウンセラー/キャリアカウンセラーでした。

婚活支援と就職支援に従事したことがあります。

その他、企業にて一般向け(主に女性対象)にカウンセリングを行っていました。

 

【マチュアリズム】の他に、実はHPを持っています。

『こころのエステ』サロン

カラダの不調の時はマッサージに行くように

お肌をキレイにしたい時にはエステに行くように

こころも磨いてほしい

 

そんなコンセプトのもと、立ち上げたサロンです。

 

日本では、なかなか定着しませんが

カウンセリングをもっと気軽に_____

あなたに寄り添うカウンセラーをもっと身近に____

 

それを念頭に、ライフワークとしてずっと続けていこうと決めています

 

『こころのエステ』サロン

初のセミナーを、4月1日(土)に開催することにしました。

 

引き寄せの法則

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
-セミナー名-
この春、あなたの目標は何ですか?
「引き寄せの法則」を上手に使って欲しい現実を引き寄せよう!
日時:2017年4月1日(土)14~16:30
あなたはこれまでに、「引き寄せ」のための本をたくさん読んできたかもしれません。
「引き寄せの法則」セミナーにも、数多く参加してきたかもしれません。
今のあなたは、思い通りの現実を形にしていますか?
欲しい仕事を手に入れていますか?
理想の恋人に出会えていますか?
十分な収入を得ていますか?
好きなことを仕事にしていますか?
大事な人から愛されていますか?
したいことをできる自由を手にしていますか?
おそらく、完璧に「Yes!」と答えられる人は少ないと思います。

 

 

詳細は コチラ です。

 

「引き寄せの法則」と一言で言っても、万人に同様に効く

なんてことはないんですね。

イメージングがわかりやすい人もいれば、書くことで腑に落ちる人もいる

感情に働きかけることで楽に叶えることができる人もいれば

論理的なタイプの人もいるわけなのです。

 

セミナーは少人数ですので、一人一人にしっかりと最適な

引き寄せの方法を伝授することができます。

 

パーソナルのカウンセリングはちょっと敷居が高い・・・

と思っている方には、特にチャンスです

 

2017年、引き寄せの法則で、ぜひあなたの夢を実現させましょう

 

下記、お問い合わせからもお申込可能です。

その場合は「詳細」の欄に「引き寄せセミナー」と、ご入力くださいね。

 

香りとファッションの融合___
こだわりの大人女性のためのサロン【マチュアリズム】

◆Web予約はこちらから
http://mature-rhythm.com/inquiry/