「引き寄せの法則」のために必要な事-2-

世の中に出回っている「引き寄せの法則」本は

自分にとってわかりやすく説明してくれているものを

1冊読めば、おそらく十分です。

ほぼ、同じことが書かれているからです。

 

それでも、大半の人にとってなかなか思い通りにならない

その理由は、実はとてもシンプルなことです。

引き寄せたいもの=本当の願いが何だかわからない

あるいは

漠然としすぎていて絞れていない

ということです。

人間って、みんな同じようなことを思っているものです。

好きなことを仕事にしたい

愛されたい

綺麗になりたい

お金持ちになりたい

自由になりたい

有名になりたい

生きがいを見つけたい

健康で長生きしたい

上記のことを願わない、なんて人はいないでしょう

 

自分にとっての幸せは何なのか

と問うても、答えは一つではありません。

ですから、

幸せになりたい

といくら願ったとしても、引き寄せることはできないのです。

まず、ここが大きな落とし穴だと思っていただきたいです。

 

私は物書きの性で、書かずにはいられない性質なので

色々なことをテーマに書いていますが

人生論のようなことを書くのは、本当は好きじゃないです。

 

そんなことを考えもせずに、

「引き寄せの法則」の本なんてまるで興味もなく

ただただ、自分の仕事が好きで邁進している人

そんな人が本当に好きです

 

-1-では、自己イメージの重要性についてお話してきました。

常に輝いて仕事をしている

 

という自己イメージを叶えることができたので

一番手に入れたかった人生の(=踊りの)パートナーを

得ることができました。

 

私にとっては、自己イメージを確立する方が

イメージングとかアファメーションなんかを

一生懸命作ったりするより、ずっと具体的でした。

〇〇を手に入れられれば、私の自己イメージはアップする

という考えは、逆さまなのです。

先に、自己イメージをアップさせなければなりません

 

キラキラの寝室

Photo by weheartit.com/mxellejl/

 

 

今の私がそうなのですが_____

10年前より、確実にハングリーさは影をひそめています。

一番欲しかったものを手に入れることができて

完ぺきとは言えないまでも、多くのいい仕事経験を積み重ねてきて

ようするに、とても幸せなのです

 

明日、死んでも幸せだったと言えるだろう

みたいな心境。

でも、まだまだ人生は続くわけで・・・

こういう状態の時に、さらなるステップアップのために

「引き寄せの法則」を使う_____

それには、すごく集中力を要します。

また、あらたな自己イメージをセッティングして

そこに向かわなければなりません

 

しかし、それができれば、引き寄せられることもわかっています。

だから、ほんの少し怠け心を出して、先延ばしをしている

それがこの数か月・・・というわけです

さっさと動け~

と、自分自身にハッパをかけております、ハイ

 

引き寄せたい皆さまへ_____

 

ぜひ、ブログの-1-と-2-をじっくりお読みくださいませ。

ヒントはすべて書かれています。

「引き寄せの法則」のために必要な事-1-

 

 

香りとファッションの融合___
こだわりの大人女性のためのサロン【マチュアリズム】

◆Web予約はこちらから
http://mature-rhythm.com/inquiry/