顔相にはたくさ~んの情報が詰まっています!

イメージ戦略 では、様々な角度からお客様を診断させていただきます。

「はじめまして~」

と、サロンの扉を開いたところから

その方の雰囲気、立ち居振る舞い、姿勢、声_____

そして、向かい合った時に最初に見るところ

顔相

顔相には、様々な情報が詰まっております。

 

顔のパーツが大きい、特に目が大きい、眼光が鋭いなど

目の印象が強いタイプは、意志をしっかり持っている方々ですね。

よく考えるタイプや、非常に知性的な方は、額が広いです。

お金に関する部分は、顔の中心である鼻に現れます。

 

宿命と運命があるように

持って生まれた顔も、変わらない部分と後天的に変化していく部分があります。

2015/ 3/27 11:59

 

現代女性の象徴的な太くストレートな眉

 

眉は、後天的に変えることのできる部分。

もっともトレンドの現れやすいパーツでもあります。

 

1990年代は、細くアーチ型の眉が大流行でした。

 

永遠のアイドル、松田聖子さんは、

細眉~下がり(困り)眉~太眉~ナチュラル眉~現代の眉

と、しっかりトレンドを意識していますよね。

 

ある程度、作りこむことのできる眉ですが、

顔相から言えば、やはりその人の

本来の顔型に似合う形というものがあるんです。

 

 

SNSで、すぐに芸能人ともつながれる時代なので

タレントと一般人の間が非常に近くなったように

感じますが、それは錯覚です。

 

私たち一般人が、いわゆる芸能人の真似をする必要はありません。

 

どんなにストレートな太い眉がトレンドだとしても

そうした眉が似合わない顔相の方もいるんです。

ちなみに、私もそうです。

 

西尾profile新

アーチ型のどちらかと言えば細目の眉です。

 

ふと眉、すっごく憧れます

 

だけど、とってつけたように描いても、おかしい

大人の女性は、そういう真似はしません。

 

眉のくぼみに沿って描く形が、一番その人に合う形なんですよ。

 

顔相からは、様々な情報を読み取ることができます。

年齢を重ねれば重ねるほど、隠せなくなってくるものなのです。

 

ですから、隠すのではなく開き直って

個性を生かす

これが正解なのです

 

 

香りとファッションの融合___
こだわりの大人女性のためのサロン【マチュアリズム】

◆Web予約はこちらから
http://mature-rhythm.com/inquiry/