Christmas マジック!

Christmasが近いこともあり、婚活の話が少々続きます___。

 

私はクリスチャンではありませんが

一年のうち、Christmasが近づくこの季節が一番好きです

なぜか、ワクワクするのです

ワクワク

する心の動きには、ぜひ、敏感になってください。

どんなものに、時期に、人に、ことに、ワクワクするのか・・・

そこには、人生のあらゆる答えが隠されていますので。

 

なぜか、私の場合は、Christmas。

独り身がもっとも堪えるのも、この時期なのではないかしら。

 

私自身、忘れられないChristmasのつらい思い出があります。

 

本当はまだ別れたくない気持ちだったのに

このままだときっと自分がつらい思いをすることになる・・・

そんな予感に忠実に、自分からサヨナラを告げて

耐えられないほど寂しかった夜、

高熱を出して、全ての予定をキャンセルせざるをえなかった

Christmasイブの日_____。

 

一人、自室のベッドで布団にくるまりながら

涙がとめどなく流れて・・・

こんなつらく寂しいChristmasは絶対に最後だ!

そう決めたあの切ない胸の痛み。

 

ベッドルーム

 

 

今でも、まだ忘れていません。

 

そのわずか3ヶ月後に出会った人が、生涯のパートナーとなりました。

 

Christmas なんて日本人には関係ない、という人たちもいるでしょう。

でも、恋人たちにとって、やはり特別な時期なのではないかと思います。

 

このブログを読んで下さっている人の中に

もし、今年のChristmasを一人で過ごすことにため息をついている人がいるなら・・・

独りが寂しくてつらくて、涙を流す夜に耐えている人がいるなら・・・

私は伝えたいと思うのです。

 

出会えるよ

そう伝えたいのです。

出会う、と決めさえすれば_____

 

出会えるのですよ。

本当に

 

 

香りとファッションの融合___
こだわりの大人女性のためのサロン【マチュアリズム】

◆Web予約はこちらから
http://mature-rhythm.com/inquiry/