コフレ「MOR」リトルラグジュアリーズ

コフレのシーズンですね

 

雑誌を見れば、数多あるコスメブランドが華やかにページを彩ります。

 

今月号の「MAQUIA」は華やかですよ~

 

オーストラリアで有名な「MOR」のコフレは

とっても可愛いです

 

ハンドクリームは、リッチなテイストで香りが残るタイプ。

会社で扱っているので、私も愛用しております。

 

そうしたら、偶然、オーストラリアを旅行していた友人から

ハンドクリームのギフトを頂きました。

 

 

MORハンドクリーム

ライチフラワー(左)とベラドンナ(右)

 

それぞれに違うタイプの香りですが、いずれも

甘酸っぱくて、華やかでキュート

 

女性の夢をかきたててくれるブランドです

 

「MOR」リトルラグジュアリーズ コフレ は こちらから~

 

パルファムタイプのフレグランスの他、

ボディケアアイテム、ハンドクリームなども豊富にあり

来年早々にも、新製品が目白押し。

 

 

素敵な香りのこれらアイテムを、いかに魅力的にPRするかが、私の仕事です。

好きなものモノに囲まれているということは、とっても幸せです

 

 

こだわりの大人女性のためのサロン【マチュアリズム】

◆Web予約はこちらから
http://mature-rhythm.com/inquiry/